薄毛 治した

薄毛が治るまで実際に行ったことを詳しく書きました。

10代の頃から髪が薄くなり、髪全体がスカスカ気味で、つむじは明らかに薄毛でした。
このままでは将来髪がなくなり、人前で生き恥をさらし彼女もできなくなると不安な日々をおくりつつ、薄毛を治すためにいろいろな事を試しました。

 

トップページの「育毛剤1本で髪を増やし毎月850円で維持する方法」に書いてあるとおり、試行錯誤の上で、やっと薄毛を治す方法を発見して、人並みに髪がある状態に戻りました。もともと、イケメンではないため髪が元に戻ったからといって、女の子にもてるようになったとかではありませんが、髪があるとないとでは、男としての自信が全く違います。

 

途中、もう髪は諦めて中身を磨こうと気持ちを切り替えようとしました。

 

ですが、残念ながら人生でいろいろな経験を重ねるうちに、人の評価は見た目でほぼ決まる事を身をもってしりました。
人を見た目で判断してはいけない、中身が大事だよってよくいいますが、それは絶対嘘です。
世の中見た目のいい人ばかり得をします。特に恋愛において、薄毛の男はそもそも相手にされません。

 

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、世の中にはいろいろな育毛法、育毛サロン、病院、シャンプー、育毛剤などあります。
もしお金と時間があり、それらを全部行えば、どれか一つは効果があり薄毛が治ると思いますが、それを見つけるまでに途方もないお金と時間がかかります。

 

さまざまな育毛を経験したうえで、たどり着いたのが、男性に限って言うと、髪の抜ける原因と髪が生える方法は意外とシンプルだったということです。
すごいシンプルなのに、世の中の商品やサービスは付加価値をつけすぎて、ものすごいお金を取りますし、実際取られました。(軽く100万円以上は間違いなく使ってます)

 

このサイトでは、そんな経験談を通して、薄毛を治すまでに行った方法を限りなく低予算で紹介しています。

 

>>誰でもできる育毛剤1本で髪を増やし毎月850円で維持する方法について

 

 

page top