女子高生 育毛剤

10代女子高生から効果のある育毛剤となぜ選ばれるのか、理由を説明します。

おそらくどんな育毛剤のランキングサイトを見てみても、女性用育毛剤としてほぼ上位に入っているのが「マイナチュレ」です。
@cosmeの頭皮ケア部門で41週連続に上位ランクインしている、かなり人気のある女性育毛剤です。
そして、無添加、無香料のために安全性も非常に高いです。

 

では、なぜマイナチュレが売れているのか本当の理由を知っていますか?

 

マイナチュレが売れている本当の理由について

マイナチュレはもともとは「ソブール08」という天真堂という法人向けに販売を行っている化粧品メーカーの育毛剤をマイナチュレという女性向けの育毛剤に改良したものです。

 

このサイトのトップページをご覧になった人はわかると思いますが、この「このソヴール08」は男性用育毛剤で人気のある「ブブカ」にも使われています。
ブブカは副作用がない育毛剤で、なおかつリアップのミノキシジルと同等の効果を発揮することで人気がでた初めての育毛剤です。

 

つまり、マイナチュレとブブカはほとんど中身が同じということです。

 

ブブカはあくまで男性用育毛剤として販売されており、中に入っている成分には女性によくない成分も入っているため、それを取り除いたのがマイナチュレです。

 

ブブカとマイナチュレの後ろを見てみると販売名に「薬用ソヴール08」と記載があります。
マイナチュレの真実

 

そして、驚くのが価格。
ブブカは単品で12,000円以上するのにマイナチュレは4,000円以下と、かなりハードルが低い。
しかも容量は同じ120mlで、生え際やつむじなど部分的に使うなら2,3ヶ月分の容量に相当します。

 

このからくりを知っている男性は、中身が同じで価格の安いマイナチュレを選ぶ人も多いです。

 

マイナチュレの効果について

マイナチュレの真実2

 

マイナチュレには「マイナチュレのエキス」というのが含まれています。これの正式名所は「M-034」です。男性用育毛剤のブブカやチャップアップにも入っています。

 

M-034は薄毛治療の病院で処方されるミノキシジルと同等の血行促進作用があり、発毛を促す作用があります。
そして、M-034は「ミノキシジル」のような化学成分ではなく、完全な天然成分のため副作用が一切ありません。
そのため、女性でも安心して使える育毛剤となっています。

 

なぜ、マイナチュレが売れるのかもうお気づきの方もいると思いますが、このM-034が配合されている女性用育毛剤は「マイナチュレ」しかないからです。
M-034が入っているかそうでないかで、髪の発毛にかなりの違いがでてきます。
これは、ブブカやチャップアップを使ったことのある男性ならかなり分かる部分です。

 

トップページでも紹介している通り、M-034配合の育毛剤はかなり強力で約1ヶ月で育毛剤を塗装した部分から産毛が生えてくることが、使用者のブログ等でよく実証されています。

 

マイナチュレはかわいいパッケージのわりには、中身はかなり本気な育毛剤です。

 

>>マイナチュレのさらに詳しい情報についてはコチラ

page top