学生 育毛サロン

育毛サロンは学生にはすすめません。

育毛サロンってご存知ですか?

 

よくCMで顕微鏡みたいな装置で頭皮を見て、毛穴がつまってますねーとかいうアレです。
薄毛に悩む人は一度興味もったことあるのではないでしょうか。

 

薄毛対策のプロだからきっとすごいケアをしてくれる、プロに任せれば薄毛もなんとかなるんじゃないか、そんな期待を抱かせてくれますね。

 

では実際育毛サロンではどんなことをするのでしょうか。

 

 

@まず、無料のヘアチェックを受けます

 

ヘアチェックを受けて、小さいカメラで頭皮を撮影されチェックされます。
その次、事前に持ってきてもらった自分の抜け毛を顕微鏡で観察されます。
抜け毛をみることによって今の薄毛の進行状況がわかるのです。
トップページでもそのことに触れていますので興味のある方はご覧ください。

 

そして、頭皮の状態を説明して不安に陥れます。
だいたい、このままだと危ない的な話をされます。

 

育毛サロンに通う価格を説明されます。
そして、かなりの金額でびっくりします。

 

A薄毛になりたくないという気持ちが強い人ほど契約します

 

ここで、将来絶対に薄毛になりたくないという気持ちが強い人ほど契約します。
金額は高いけど、なんとかする!とへんな決意が芽生えます。

 

ただ、いろいろなプランがあり、上をみるときりがないので最低限これだけはというプランを説明されます。

 

そして、そのプランに通うだけではそんなに効果はなくて、実は育毛サロンで販売しているシャンプーや育毛剤を使う必要がありますと脅されます。

 

そして、またまた決意の固い人はいろいろ理由をつけて無理して高いシャンプーやら育毛剤を買います。

 

B途中でいろいろ気が付く

 

がんばってサロンに通い、言われたシャンプーやら育毛剤やらを使います。
でもなかなか薄毛が治りません。

 

それはなぜでしょう。

 

実は、育毛サロンで説明される薄毛になる原因は、頭皮の汚れや頭皮の温度が低いなどという理由を説明され、それに沿った対策をプランやらシャンプー、育毛剤、マッサージやらで改善しようとする方法です。

 

ここで、育毛サロンに通ってもなんら思っていたほど効果がないことに気が付きます。
そして残ったのは育毛サロンに通うために作ってしまった多額のローンの支払のみ。

 

>>なぜ育毛サロンでは薄毛は改善されないのか?それは男性が薄毛になる原因沿った対策をしていないからです。

page top