チャップアップ レビュー

チャップアップはブブカに代わって人気がでた育毛剤

1990年代に発売されたリアップに代わって人気がでたのがブブカ。リアップ以上に育毛効果がある上に副作用がないのが大きな理由です。
そして、そのブブカに代わって人気がでたのがチャップアップです。
本サイトトップページ「育毛剤1本と毎月850円で髪を増やし維持する方法」でも使用した育毛剤です。

 

チャップアップが人気がでた理由はブブカと中身が同じな上に、ブブカより価格が安い点あります。

 

育毛剤の本体裏面を見るとチャップアップ、ブブカともに製品名が「ソブール08」になっています。
これは、天真堂という法人向けの化粧品を作っているメーカーが販売している商品であり、メーカーがソヴール08を買い取り、チャップアップやブブカといった独自ブランドとして販売しています。

 

ブブカは育毛サプリメントと抱き合わせで販売しており、価格も12,000円ほどとハードルが高いのにたいして、チャップアップは育毛剤単品から購入でき価格もブブカに比べ5,000円ほど安くなります。

 

(製品名は両方ソヴール08)
チャップアップの秘密

AGA対策ができるチャップアップ

チャップアップの大きな特徴は「オウゴンエキス」と「M-034」が育毛成分として配合されていることにあります。
効果は次の通り。

 

----------
【オウゴンエキス】
AGAの原因であるジヒドロテストステロンの生成を抑える

 

【M-034】
頭皮の血流を促進して髪の発毛を促す。効果はリアップで使われるミノキシジルと同等。
----------

 

オウゴンエキスはAGAの原因であるジヒドロテストステロンの生成を80%以上抑えることが実証されている成分です。これまでは、プロペシアのような副作用のある医薬品でしかできなかった作用が、育毛剤でもできるようになりました。

 

M-034はリアップに代表されるような「ミノキシジル」と同等の効果をもたらす血管拡張成分です。チャップアップを使って、抜け毛が減るだけではなく、しっかり髪の発毛まで効果がでるのはM-034が入っているから他なりません。

 

商品の中身

(実際届く商品の中身)
チャップアップの中身

 

チャップアップを注文すると育毛剤の他に、下記のような中身が同梱されています。

 

■返金保証書
購入から30日以内であれば使用済みでも返金ができる保証書です

 

■簡単育毛マッサージ方法
育毛剤を付けた後の頭皮のマッサージ方法が書いてあります

 

■チャップアップをご購入いただいたお客様へ
チャップアップの効果について詳しく書いてあります。使用者の口コミも見られます

 

■成功するための育毛講座
推奨される育毛剤の使用方法と失敗しない育毛のアドバイスが書いてあります

 

■育毛に潜む3つの間違いと危険性を徹底解説
育毛初心者が陥りがちな、育毛の間違いや間違った育毛を行うこの危険性を説明しています

チャップアップの使い心地

チャップアップの使い心地

 

チャップアップは水のようにさらさらした育毛剤です。
育毛剤の出口はスプレー式になっております。スプレー式のいいところは、必要以上の使いすぎを防げる点にあります。ワンプッシュで少量しか出てこないので細かく分量を調節できます。

 

また、匂いについては鼻をよーく近づけて嗅ぐと、若干アルコールっぽい匂いがしますが、周りに気づかれるほどの強い匂いではありません。

 

>>チャップアップ育毛剤単品が今だけ50%off

page top